人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACL GroupF #3 vs Beijing Guoan at Workers Stadium on Recorded TV viewing
仕事により当然北京まで行けず、職場環境はBSに対応していないのでネット実況頼りの対北京国安戦でした。
実況では東京の出来の悪さを指摘する声も多かったけど・・・。

試合前のTLでは驚愕のアウェー環境
フル装備の機動隊に対し持ち物全部没収されてもバナナは胃に押し込み入場していく蝗の根性

帰宅して観た録画からは四方八方大嫌いな緑に囲まれている中聞こえる青赤どもの声
粘っこい芝でパスは思うように繋がらず、プレスというのもおこがましいアタックを受け倒れ込む選手達
スタジアムで食事が不足するだろうからとお弁当を配るクラブスタッフ

負けなかったことがこれだけ価値のある試合は今まで無かったかも知れません
サポもスタッフも選手も皆出来るだけのことをやったのだと思います。

世界に出て本気のサッカーをやれるってのは素晴らしいこと、無理に無理を通して行ったACL遠征はブリスベンで最後にしようと思っていましたが・・・。
自分達が持っているモノを総動員した本気の戦いをTVの前で見ているのに耐えられなくなってきました・・・。

またまた無理を承知で韓国行きをポチッとしちゃった・・・。
by tokyo361 | 2012-04-06 01:58 | FC-Tokyo
<< ACL Roud 16 vs ... ACL GroupF #2 v... >>