人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Blu e rosso
仮にボクが映画に出るようなイケメンだったり、世界最高の頭脳を持つ科学者であろうがキーパーの手を弾く無回転FKを蹴れるスーパースターだったとしても、思いどおりにならないモノってあるんです。
フォーブス長者番付に載る金持ちでも世の中を動かすだけの力を持っている権力者だったとしても動かすことの出来ないそのモノを望む結果に導きたい、だから応援するのかも?。というか、応援することしかできないんです・・・。

時間が怒りを解決するだろうと冷静に振り返ってみたとしても・・・。
Blu e rosso_f0223708_23521113.jpg
「ヤッパ、赤は嫌なんだよ・・・。」

「今回も負けちゃったけど、誰がなんと言おうと赤より青赤の方が素晴らしい(ハズ・・・?)。」
Blu e rosso_f0223708_015167.jpg
負け惜しみですが何か?(笑)。

今週末は勝ってね!!。
by tokyo361 | 2010-03-18 00:14
<< Incompletion カモネギ >>