<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Deja vu
99.99%敗戦を覚悟していました、悪夢のような今シーズンのラストゲームもDeja vuで終わるのか・・・。

それでも諦めない、最後の最後にnaoがフライングボレーを決めた時は今シーズンのすべてが吹っ切れた感じ、昨年までの良い東京のDeja vuが蘇ってきました。

J1なんてラ・ラ・ラ・ラ・ララー、ジャイアントキリング@EL Tokyo次は鹿島だ!!。
[PR]
by tokyo361 | 2010-12-25 23:04
My Blue Heaven
ボク自身試合終了時の落胆はそれほどでもありませんでした。「まぁしかたないか・・・」ってのがホイッスル後の正直な感じ。
今シーズンイヤって程見てきた一生懸命な空回り、個々の頑張りが繋がらない情景・・・。

「これだけの選手と会社規模、これだけのサポ達がいる首都のクラブが降格するわけないじゃん」
選手やフロント、一年間試合を見続けてきたサポやスポンサー関係者の誰もが実際に降格するなんて事は考えなかったと思います。
この試合が始まるまでは・・・。
f0223708_0551276.jpg
「こんなはずではない自分達はもっと出来るはず・・・」。次第に追い込まれ本来の能力を奪われた選手達、ヒステリックになり持論のムービングフットボールをどこかに忘れた監督は更迭され、交代で来た東京の根っこを知る男の大声もパニックに襲われた選手達へは届かない。

この日に至るまで何度も残留を決めるチャンスはありました、それをことごとく逃し、乱れた歯車を戻す事が出来なかったのだから降格は必然の結果です、
でも、ボクらの家が無くなるわけではありません、訪れるお客さんが去年までの方々と違うだけですから。

♪夕暮れに 仰ぎ見る 輝く青空
 日が暮れて 辿るは わが家の細道
せまいながらも 楽しい我家 
愛の灯影のさすところ
 恋しい家こそ 私の青空♪


今まで行った事のない遠いスタジアムへ出かけても、帰る家があるというのは幸福な事!!。
[PR]
by tokyo361 | 2010-12-06 01:05
降格
出来るだけの事はやったと思う、でも少し遅すぎた・・・。
f0223708_21202851.jpg
偶然ではなく必然の結果・・・。
[PR]
by tokyo361 | 2010-12-04 21:21
You'll Never Walk Alone
♪・・・At the end of the storm there's a golden sky
And the sweet silver song of a lark・・・♪
f0223708_0465183.jpg

今日はユルネバ日和でした。

また明日!!
[PR]
by tokyo361 | 2010-12-03 23:59
Pick Yourself Up
1999年のクラブ創設以来右肩上がりを目標に、高みを目指し続けてきたFC東京です。
J1昇格、昇格時の旋風、徐々に代表選手も増え世間的に認知もされるようになり、2度のナビスコカップ優勝。

今まで大きな躍進はないけれど、本当の意味での挫折経験もない我がクラブ。
今はほんのチョットだけ躓いているのかもしれないけれど、まだまだ自分の足で立ち上がる事が出来る今の状況です。
f0223708_017281.jpg


誰かに手をさしのべられてではなく、自分の足で立ち上がらなければなりません。
躓いた拍子に手についた泥を振り払い、擦りむけた膝の傷を気にする事もなく、各々で立ち上がって前へと進みましょう。
[PR]
by tokyo361 | 2010-12-03 00:19