<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
He came back
今更ながらセレッソ戦の話題。
誰よりも東京を愛し、東京に骨を埋める覚悟でいたこの男。
f0223708_22114392.jpg
ナニワのモニワに幸あれ。
試合後のシャー強制はやりすぎだと思うけど、ヤツはそれなりに楽しんでいたのかも・・・?。
[PR]
by tokyo361 | 2010-03-27 22:20 | Football
Incompletion
Jリーグ第3節ホームセレッソ大阪戦は0-0の引き分け、いまだ未完成なり・・・。
f0223708_105535.jpg
「水を運ぶ選手はいる、水を注ぐ選手がいないだけ・・・。」
[PR]
by tokyo361 | 2010-03-21 01:01
Blu e rosso
仮にボクが映画に出るようなイケメンだったり、世界最高の頭脳を持つ科学者であろうがキーパーの手を弾く無回転FKを蹴れるスーパースターだったとしても、思いどおりにならないモノってあるんです。
フォーブス長者番付に載る金持ちでも世の中を動かすだけの力を持っている権力者だったとしても動かすことの出来ないそのモノを望む結果に導きたい、だから応援するのかも?。というか、応援することしかできないんです・・・。

時間が怒りを解決するだろうと冷静に振り返ってみたとしても・・・。
f0223708_23521113.jpg
「ヤッパ、赤は嫌なんだよ・・・。」

「今回も負けちゃったけど、誰がなんと言おうと赤より青赤の方が素晴らしい(ハズ・・・?)。」
f0223708_015167.jpg
負け惜しみですが何か?(笑)。

今週末は勝ってね!!。
[PR]
by tokyo361 | 2010-03-18 00:14
カモネギ
Jリーグ第2節アウェー浦和レッドダイヤモンズ戦は0-1での敗戦、2004年以来浦和には勝てていません・・・。ボクが見る限りでは2001年の初対戦以来毎回ぐだぐだな内容になってしまう浦和戦です。
そしてまた今回もPK献上だとか数的不利だとか「勝って下さい」と言わんばかりの内容・・・。
もはや苦手意識と言うより「カモネギ」状態・・・。
f0223708_18104484.gif
審判に不満はありますが、今年の基準から行けばPK判定はやむなしだとも思います。でもあの程度でイエローを出す主審なのだからその後のファールには神経質になるべき、なのに森重のプレーはあまりにも軽率だと・・・。

それでも、普通の目から見るとPKはともかくあのファールはイエロー基準でないし、2枚目のイエローも合わせ技としても厳しすぎる。更には、DFがオフサイドを主張した際の微妙な判定はほぼオフサイドとなる日本の線審レベルには今更何を言っても・・・。

ただ・・・、気持ちは分からないでもないけど、ク○レフリーコールは何の解決にもならないね・・・。
[PR]
by tokyo361 | 2010-03-14 18:23 | FC-Tokyo
We are Tokyo
週末は浦和戦、東京が昇格したシーズンの浦和はJ2でした。2001年に初対戦して以来暫くは浦和をカモにしていた東京です、でもなぜかここ数年は勝てていません。
優勝もそうですが東京サポの密かな願いは浦和に完勝する試合を今シーズンこそ見たいって事・・・。
f0223708_21585423.jpg
昨年の浦和戦@味スタ
2003年以来の埼スタ勝利を!!。
[PR]
by tokyo361 | 2010-03-09 22:05 | FC-Tokyo
another decade
10年間同じ場所で見続けています、10年以上同じ気持ちで続けられる趣味なんて今までなかったと思います。継続は力なりとは言いますが、趣味と言うよりもはや日常生活です。
f0223708_21551480.jpg

前ブログはsocio5年目から始めていましたが、金バッジになった今年からチョット引っ越しでもと・・・。
[PR]
by tokyo361 | 2010-03-07 21:55 | FC-Tokyo