2012年 03月 08日 ( 1 )
ACL GroupF #1 vs Brisbane Roar at Brisbane Stadium
日本代表の海外遠征にはあまり興味なく、海外リーグもプレミアしか観ていないので、もし海外で試合を観るのなら是非イングランドでと思っていたボクです。
ACLのアウェイは行けても蔚山くらいかなと思っていましたが・・・。
普通の社会人ですし、この時期に休暇を取るというのはかなり無理があるとも思いましたが・・・。
f0223708_2203276.jpg

無理矢理行っちゃいました!!(笑)。

試合開始前時間があったので途次寄ったパブでビールを飲み、チョットだけイングランドスタイルを感じスタジアムへ向かいます。
f0223708_2263727.jpg

ACL規定でネーミングライツしちゃいけないはずなのに煌々と輝く"Suncorp Stadium"
f0223708_2285034.jpg

観客席とピッチが同レベルのイングランドスタイル、日本にはないタイプの素敵なスタジアムでした。

遠くまで来たことも忘れいつものように選手を迎え
f0223708_22144190.jpg

遠くまで来たことも忘れいつものように選手を称え
f0223708_22152547.jpg

そしていつものように日常に戻りました、兎にも角にも行って良かったです!!。

ん?、試合内容?

他のブログを見てください(笑)。
[PR]
by tokyo361 | 2012-03-08 22:20 | FC-Tokyo