2011年 03月 06日 ( 2 )
Allegro moderato
毎年冬の間には無駄遣いをしてしまいます、競艇や自転車に乗り始めたのも、サーキット遊びや突然本を読み始めたのも冬のオフシーズンのことです。
サッカーのない週末の過ごし方、今年はなぜか音楽に目覚め小生意気にもクラシック音楽などを聴いて過ごしていました。

そんな無駄使いの季節も終わり普通の週末が帰ってきました。
f0223708_22242523.jpg
J2だろうが関係ない、雲一つ無い青空の下でいつものスタジアムへ通う足並みに変わりはありません。

コンコースを抜けゲートを潜り、今年初めて見下ろす光景がいつもと同じでホッとして同じイスに座り続け11年目になりました。
f0223708_22312749.jpg
キーパーの二人とコーチがアップを始める光景、選手が子供達とハイタッチを交わしG裏に挨拶をしに行く風景、いつもと同じサッカーのある週末に小さな幸せを感じます。
J2の初戦で少し硬くなっていたかも知れない我が選手達、内容がどうのこうのではなく今年の目標は各試合で勝ち点3を取るという事が重要です。

穏やかに速く、慌てずそして速やかに試合を進めていければ結果はついてきてくれるものだと思います。
[PR]
by tokyo361 | 2011-03-06 22:46 | FC-Tokyo
div2 1st vs sagantosu at ajinomoto studium
当日券売り場は今まで見たこともないくらいの長蛇の列、バックスタンド一階はアウェイ側まで開放して2万を超える観客数、スカパラは単に営業として来てくれたのではなくホントに東京への愛を感じさせてくれた。J2戦とは思えないな華やかさに包まれた開幕戦でした。

試合内容的にはマダマダなところも多いけど、勝ち点3の結果は良かったと思います。

ってか、久しぶりのブログアップもi-Padからの初投稿なので写真をアップする方法がよくわからない…。
[PR]
by tokyo361 | 2011-03-06 11:39 | FC-Tokyo