FUJI XEROX
今まで当事者意識もなかったので公式戦でありながらもプレシーズンマッチだと自分的には勝手に思っていたゼロックスカップ。
天皇杯決勝をスタジアムで迎えたのは今年が初めてでしたが、ゼロックスカップへ来たのも初めてで何だか初物づくしの2012年です。
f0223708_2395684.jpg

結果的に負けはしましたが今シーズンへの期待を抱かせてもらえる良い試合でした!!。
時間があればもう少し感想その他をブログアップしたいのですが生憎今週は時間的余裕がありません・・・。

”なんじの意志の格率がつねに同時に普遍的立法の原理として妥当するように行為せよ”とカントは言います。
何かをしたいから何かをするのではなく、それがすべき事だからそれをなす。
勝利や歓喜を得たいから行くのではなく、行くべきだと思うから行ってきます。
明日からブリスベンに行ってきます~~(笑)。
[PR]
by tokyo361 | 2012-03-04 23:14
<< at Beer Garden ACL >>